白鳥と、逆さ富士、冬の山中湖は静かです。


こんばんは、mansaku@2104です!
お天気は良かったけど、今日も寒かったですね🥶
富士山の遥かなたに沈む夕陽に染まる山中湖の湖面を悠然と進む白鳥の雄姿をHDビデオで、刻々と湧き上がる雲の造形をタイムラプスで強調して、環境ビデオ風のショートムービーに編集してみました。
撮影時は、マンフロットの055PRO三脚(アルミ)にカメラを固定しましたが、時折吹き付ける突風で、少々ぶれますのでご了承ください。使用機材は、画面下部に表示されますので参考にしてください。
画像編集時に色修正をして、夕焼けや湖面の反射色を鮮明にして、日没後の湖畔イメージを強調しています。編集ソフトは、簡単にできるiMovieを使用しているので誰でも簡単に同様な動画を編集することが出来ます。
BGMは、沸き立つ雲と湖面を悠然と進む白鳥のイメージを彷彿とさせる、FLASH☆BEATさんの「Eternal Memory」を使用しました。作業用BGMとしてもご視聴ください。
YouTubeやSNSなどで使用する、動画や静止画の撮影、編集を承っておりますので、お問い合せください。

エクステリア展示会、ガーデン展示会、医療機器展示会、アウトドア展示会、宿泊施設展示会、料理コンクール、和菓子コンクール、洋菓子コンクール、などの、プロモーション、各種展示会、コンクール、コンテスト、など、オフィシャルホームページ、SNS、で使用する、印象的な、プロモーションビデオ、動画制作、プロモーション動画、企画、制作、撮影、編集、を承ります。

対応エリアは、神奈川県、東京都、静岡県東部エリア、山梨県南部エリア、横浜市内全域、となります。